fc2ブログ

明日から俺は の巻き

9083864 - コピー
「明日から俺は!!」





9083864 - コピー
「学校が始まるぜ!!」








学校が始まります
しかしなぜか忙しい

文化祭の必要書類を作らされているから・・・

なぜ今になって作成依頼が来るよ・・・

ちょいと忙しいので今日はコメントできないかも・・・





9083864 - コピー
「最近手抜きだが気にするな!!」
スポンサーサイト



コメント

No title

「祭りは始まるまでが楽しい」とかって良く聞くような気がします。
今忙しいことは、良い思い出になるかもしれませんよ^^

No title

明日からがっこですか。
後期って初日から授業ってのもあったし、授業時間が非常に長く感じた気がします。

No title

忙しかったこともいずれはいい思い出になると思います。

No title

文化祭ですか~
俺ももうすぐなんで気を引き締めていかないとですね^^

No title

>シロさん
私そろそろ欝になりそう・・・
部員がほとんど腐っておられる・・・
あぁ・・・


>リキさん
いぇっさ・・・
授業でした・・・
長くは無かったですが
急がしかった・・・


>なのはさん
これ・・・
いい思い出になるのかな~・・・
自信がないや・・・


>ミナトさん
こっちは逆に・・・
腐りそうでおま・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する